キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

行ってきた

2018-03-08 22:52:27 | 関ジュ
「リューン〜風の魔法と滅びの剣〜」
当日券で見てきました!!

パイプ椅子とかなのかなって思ったけど、普通の座席でした。(30番台だったので驚きでした)
というか、後列だけどドセンターで見やすかった。初見にはとってもいいお席でした!

そして1幕からストーリーに入り込んじゃって、ウルウルしてきました。
大橋くんが剣にとりつかれてしまったのも、丈一郎が虐待にあうのも、もう

それでいてカテコではいつもの可愛い大橋くんと丁寧に挨拶する丈一郎で、ほっこりしました。

やっぱり行って良かった。
みなさん、何役もしてるから一回じゃとても分からなかったもん(笑)
雨だから躊躇したパンフも買ったので、これから復習と予習をします
結局家に着くまで雨に遭わなかったし、きっとついてるんだと思う!

日曜日がますます楽しみになりました。



昨日の20時台に二人から、23時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作る楽しさ | トップ | ミュージカル「リューン〜風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事