キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

やっぱりね

2022-12-16 21:33:48 | ジャニ
カウコンはおうちで見ることになりました。
まあ、そうよねー。
いくらウチワが早くやってきても、東京ドームに入れるかどうかは別問題よね(笑)

ま、もしもの時のために予約したホテルもたっかかったからねー。
いくらボーナス出たとは言え、そのお値段は・・・って感じだったし。
いいよ、いいよ(笑)

NEWS、20周年だからちょっと行けるかもって思ったんだけどな。
いいよ、いいよ(2回目w)

さ、テラさんの新感線の舞台はしっかり取れて振込完了したし、今日は文ちゃんと福ちゃんの舞台が取れたから明日には振込に行かなくちゃだし。
忙しいぞ〜。

早く、KAT-TUNのツアーと「SHOCK」の日程出ないかな〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 37周年 | トップ | 踏んだり蹴ったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事