キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

大千秋楽

2018-08-01 21:32:02 | 宇宙Six
「Secret Code」無事に幕が下りました。

無事かどうか分からないぐらい昨日のカーテンコールでは山本くんが山本くんだったけど、それを嫌がらずに受け止めてくれてた共演者のみなさまに感謝です。
きっと稽古場からあんな感じだったんでしょうね。
でも、共演者さんのブログとかついったーを見てると「亮太さん」って書いてあったりして、いいお兄ちゃんだったのかなあ〜っと。

公演中、空調の風が目に入って涙ながらに見たのが唯一悔しい思い出ですが、とてもお美しいヒルラー様を見られて本当に良かったです。
30−DELUXの清水さんも来られていたようで嬉しい言葉をついったーで書いてもらったし、さっくんは私がトイ○に並んでる時に横を取ったらしいし(サマパラグッズの話を聞いていて、まったく気付かんかったw)ちょこちょこ違う楽しさもあったり(笑)

他の俳優さんのファンの人が、その人は出てないのに双眼鏡を覗いてるなあと思ったら、ヒルラーのキラキラワード言えるかな?のコーナーで妙に納得したり(笑)
ちゃんと言えて嬉しそうだったもんね〜。

そして今日、一日遅れの1人打ち上げでお酒飲んで(LINEであたったやつ)、ちょっとふらふらしてます。
感想文はゆっくり書くから、今日はもう寝ようっと(笑)

2週間後にまた山本くんを見られると思うと、それだけで夢のようです。
ただ10時からのグッズ販売には間に合わないので、買えるかどうか、並ぶのに時間がかかってご飯抜きになるんじゃないかとあれこれ心配祭りです。
あとウチワを作るのと、それが入るカバンとか・・・。

おとついの22時頃、昨日の23時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント