デンマークの田舎暮らし

北欧デンマークの暮らしや
デンマーク モビールや北欧雑貨をご紹介しています♪

横浜高島屋でみつけた北欧あれこれ

2011年05月26日 | イベント
「新宿高島屋でみつけた北欧あれこれ」がいつも以上のアクセスいただいたので

「横浜高島屋でみつけた北欧あれこれ」バージョンもやってみました。



デンマークの人気ブランド、「グリーン ゲイト」
パステルカラーのガーリーなデザインが多いですが、写真のようにブルーのシックな
ものもありました。



ロールストランド。
今の季節にぴったりな若草色×カラフルなデザインが爽やかな感じです。



こちらは北欧ものではないのですが、とっても可愛かったのでご紹介!
バリ製のウサギの置物。
ウサギの正面向きってなかなかないですよね!

そのほかにも、エストニア製のエプロンやらフランス製の食器などいろいろあって
とても楽しい売り場です。



当店はそんな素敵な空間、マピエスの入り口にて展示&販売しております。
モビールは籠にいれて、お客様に直接選んでいただいてます。
ちょっと見た目にはレコードを探してるみたいですよね!



デンマークの兵隊さんも皆様方をお待ちもうしあげております~☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


最新の画像もっと見る