デンマークの田舎暮らし

北欧デンマークの暮らしや
デンマーク モビールや北欧雑貨をご紹介しています♪

なでしこJAPAN 世界一!!!!!

2011年07月18日 | 雑記

試合みましたか?寝てた人歴史的瞬間を見逃しましたよ
日本が世界一になりましたね
今まで一度も勝った事のないアメリカに、粘って粘って粘り勝ち!!
先制点も2回もリードされたのに本当に頑張ったと思います。

体だってとっても小さくてアメリカ人と比べたら子供と大人みたいな差なのに
互角に張り合って

今の日本は大災害にあい、本当に大変な時ですが
絶対にあきらめないで何度でもチャレンジする姿が、日本国民に大きな勇気を
与えたように思います。



それにしても。。。緊張する試合でしたね。
サッカーの面白いところがギュッと詰まった本当にいい試合でした。
後半緊張しすぎて飲もうとしたグラスを持つ時、手が震えていました。
私が緊張したってしょうがないんですけどね。。。

サッカーって点がなかなかとれなくて歯がゆいところもありますが、
一瞬のボールの動きで空気が変わって、優位だったところが一気に劣勢になったり
最後まで読めないところが面白いところだと思います。

今日は、昼間ウツラウツラする方も多いと思いますが、昼寝ができるくらい
涼しければいいんですけどね。

それにしても日本女子素晴らしい!
日本男子も負けずに頑張ってもらいたいです♪

お店も期間限定でなでしこ風にしてみました!


最新の画像もっと見る