デンマークの田舎暮らし

北欧デンマークの暮らしや
デンマーク モビールや北欧雑貨をご紹介しています♪

デンマーク 花屋

2020年07月13日 | お花
久しぶりにお花屋さんへ
コロナの影響で今年はデンマークから海外に
旅行✈️する人が激変してます

このお店比較的高いような気がします
オーデンセにあるし維持費もきっと
高いんだろうな













たまにブーケ💐が激安で販売されています
3千円のブーケが900円で販売されていたので
迷わず買いました。

本当にたまになのでいつもあるわけでは
ありません



お庭の花🌼でブーケ
ジニア(百日草)コーンフラワー、アヤメ
などなど。。。



お店で見かけた
お花、今年は初めて種から育てて
綺麗に咲いてくれました
名前なんだったかな

もう少し背丈の高い花だと思ってたのに
地面を這う様に咲いています
来年は場所を考えないと
それにしても鮮やかな色合い
花火🎆🎇みたい




ちなみに店頭では一株販売していました


雑貨も充実してます





こちらはお墓用のお花💐


帰りのスーパーで100円の薔薇🌹を見つけた
1本じゃないですよー。
こんなに束で100円ちょっと
枯れ気味だけど。。

今日はなんだかついてるな😻





最新の画像もっと見る