デンマークの田舎暮らし

北欧デンマークの暮らしや
デンマーク モビールや北欧雑貨をご紹介しています♪

北欧コペンハーゲンのアパルトマン

2009年10月03日 | 
ジュウ・ドゥ・ポゥムが発行しているシリーズはとっても好きで何冊か持っていますが、いつか。。「デンマーク」のアパートメント特集あったらな~と思っていたら、やっぱりでました!!

デンマークの気候に反比例するようなカラフルで美しいお部屋がたくさん紹介されています。

個人的にデンマークのアーティスト集団、クレイディースが出している草の冠のようなお花のベース
(2組ぐらいのおうちの窓辺に飾ってありました。表紙の右端にも載ってます。)
ほしいな~。妹、お土産で買ってきてくれないかな~なんて

眺めているだけで幸せになれそうなカラフルで楽しいお部屋がたくさん紹介されていますよ。


北欧コペンハーゲンのアパルトマン


にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ

最新の画像もっと見る