デンマークの田舎暮らし

北欧デンマークの暮らしや
デンマーク モビールや北欧雑貨をご紹介しています♪

lKEA JAPAN ♪

2009年03月25日 | インテリア
侍JAPAN もすごかったですが、lKEA JAPANも素晴らしいでよ

先日、久々に新横浜に行く機会があり駅からlKEAへの送迎バスが出ているということで様子をみに行ってきました。


訪れたのはlKEA港北店。

時間がなかったので駆けるようにみてきましたが、ここ素敵すぎ!!



う~ん。ここは時間がたっぷりある時に行くべき場所です。

ほしい物が津波のように私に押し寄せてきました。

とにかく安くて可愛い!

お部屋のコーディネイトなんて全部お買取したい気分でした。

ここは一日十分過ごせる場所です。

今度は時間に余裕を持って行こうと心に決めたのでした。





にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


最新の画像もっと見る