デンマークの田舎暮らし

北欧デンマークの暮らしや
デンマーク モビールや北欧雑貨をご紹介しています♪

New arrival 北欧の木のぬくもり

2011年04月20日 | 北欧雑貨
      

      

      



デンマークより可愛い木の雑貨が届きました。
兵隊さんの洋服をよくみてみてください?
気付きましたか?
顔らしきものがデザインされてます。
こういうちょっとした遊び心があるところがいいですね。
北欧の食器の横にディスプレイしたらいい雰囲気になりそうです。

      

こちらのモビールは日本初上陸のデンマーク人デザイナー、
メッテさんの作品です。

彼女はモビールのデザインの他にレゴのデザインやイラストなどを手がける
多才な方です。
木のポールを使った動きのあるデザインがとっても魅力です。

私も早速、部屋に吊るしていますが
車がクルクル動いて楽しいですよ。

本格的なお披露目はクリスマスの時になりますが、今回、特別に
ビオナリーだけ、こちらの車のモビール、先行発売で販売しております。

是非、ご覧下さい!



北欧雑貨ビオナリー

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ



最新の画像もっと見る