デンマークの田舎暮らし

北欧デンマークの暮らしや
デンマーク モビールや北欧雑貨をご紹介しています♪

デンマーク そしてまた花屋さんへ

2020年04月24日 | デンマーク便り
どんだけお花🌼が好きなんだよ

すごく花屋さんが楽しくて毎週のように
オーデンセのプラントラマに通ってます
寄植の参考にしたりアレンジのアイテムを
見に行ったり。
いつもほほうと感心して癒されてます。














デンマークの業者から商品を購入したときロットが多いと
発送時にパレで(木の運送用の組)届くの
ですが、結構たまってきた。
これ何がに使えないかなと思索中。。
破棄してしまう人が多いのですが。
なんかに使えそうです。



気がついたら飼い猫のDが乗ってました




話は花屋さんに戻り
プラスティック製のとても丈夫にできている
鉢を二つ購入して寄せ植えしました
一見ジンクに見えるのですがプラスティックです。マイナス気温にも耐えられるようです。
色々なサイズもあって鉢の底は浮いているので
水も貯まらないように工夫されてます。



週末ゆっくりお休みさせて頂いています😄🍷
明日も多分花屋さん巡りします🥰🌸





最新の画像もっと見る