デンマークの田舎暮らし

北欧デンマークの暮らしや
デンマーク モビールや北欧雑貨をご紹介しています♪

デンマーク テネリュフ その3 食事

2022年02月19日 | デンマーク便り
スペイン🇪🇸から帰国して1週間経ちます、
まだスペインのおいしかったイベリコハムなどを思い出します。

街のスーパーではイベリコハムなど買えるのでチーズを買ってスペイン風のタパスをつくります





Googleで検索してたどり着いた🍾ワイン🍷農家、現地で作られた赤ワインがとてもおいしかったです










スペインでも寿司🍣が人気があるようです。
たくさんお客さんがいました新鮮なお魚で驚きました値段もデンマーク🇩🇰より比べるとずいぶん安いです


本場のサングリア🍷🍷🍷



レストランで作られたチーズ
今まで食べてきたチーズで1番おいしかったです


マグロのタター



スペインと言ったらパエリア🥘




こちらはD(飼い猫)のお土産


友人に頼んで家の鍵を🔑預けて交代でDの食事の世話をしてもらいました
といっても夜はマイナスの気温が続くので旦那さんが藁でシェルターを作ってました

お友達へのお土産も買ってきましたよ♩




旅行に行く前のD🐱やっぱり寂しそうです
顔が怒ってる😳😳











最新の画像もっと見る