デンマークの田舎暮らし

北欧デンマークの暮らしや
デンマーク モビールや北欧雑貨をご紹介しています♪

フランスへ!

2011年10月22日 | お花
デンマークへ行ったばかりですが、今度はフランスにいってきました!

  




なんてね

静岡県にあるフランス
パリ庭園のバガテル公園です。

忠実に本場を再現しているだけあって、かなり見ごたえがあります。
花の中で薔薇が一番好きなので、たくさんの薔薇に囲まれるとウットリ。



アロマやお花に関する雑貨も充実しています。



素敵なレストランもあり♪
当分、外国には行けそうもないので日本の中の外国を楽しもうと思います。



PS
秋は実りの季節。
薔薇も美しく咲いて、木々も生い茂り
私の散髪で妹の髪型を一部十円ハゲにしたまま帰国。

気になっていましたが、いい感じに茂ってきたとのこと。
展示会までに生えてくれてホットしている姉でした。


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


最新の画像もっと見る