デンマークの田舎暮らし

北欧デンマークの暮らしや
デンマーク モビールや北欧雑貨をご紹介しています♪

デンマーク 花屋

2022年04月22日 | ガーデニング
花屋さんへ行きました。
気温も13度位でとても暖かくなりましたもうさすがに雪❄️は降らなさそうです❄️











パンジーとビオラが見切り品で売られていたのでたくさん買ってきましたクレマチスの株も2株購入今から花が咲くのが楽しみです。

去年は鹿🦌に全て蕾を食べられてしまったので今年は花が楽しめそうで嬉しい限りです😆







すごくきれいな色をしたペチュニアこの前お寿司をいただいたので義の母にも1株プレゼントしました


シート状になっている金魚草の種、種自体がとても小さいのでこれだったらきれいに1列に種を植えつけられます


チューリップ🌷とムスカリの美しい季節です







最新の画像もっと見る