デンマークの田舎暮らし

北欧デンマークの暮らしや
デンマーク モビールや北欧雑貨をご紹介しています♪

デンマーク バンビ~ノ

2016年07月01日 | デンマーク便り


桜の花が散り、アジサイの花が咲き始めた頃までと随分長く日本にいました。
先週デンマークに戻りました。
旦那さんいわく、ものすごく暑い真夏だよデンマークは・・
とメールが来てたのですが戻ると、雨、風、曇り、ちょっと肌寒いです。
急に天候が悪くなってあわててフリースをまた出しました。


帰ってきたら庭のバラが綺麗に咲いてるんだろうな、と楽しみににしてたのですが、
全然咲いていないし、???

旦那いわく小鹿が最近裏庭から入ってきてチョーリップやらの芽を食べてたよ(←まじか?
との報告が、時差ぼけの頭でなんとなくボ~っと聞いてスルーしてたのですが、
先日、その小鹿がトコトコ庭を歩いていました。(つーか毎朝来てたみたい(๑♜д♜)

うちの庭はなんだかとても長細くて、裏庭で実際なにが起こってるかあまりわからないんです。
野良猫を始め、いたちとか、野ねずみ、野うさぎ、ハリネズミもいたっけ、なんか集まってるみたいです。
そういえば、どっかのニワトリが脱走して走ってたこともあったな。

小鹿までいるなんてね。

姉に報告したら小鹿が薔薇の芽を食べるなんて、どれだけメルヘンなんだよ~って
つっこまれました。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


突風で壊れた柵から入ってきたようです。
旦那さんに頼んで、急遽簡易柵を立ててもらいました。

あ~あ、バラの花楽しみにしてたのにな~。

つの1本!!






にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ




最新の画像もっと見る