デンマークの田舎暮らし

北欧デンマークの暮らしや
デンマーク モビールや北欧雑貨をご紹介しています♪

新宿高島屋 期間限定 デンマーク モビール販売のお知らせ

2014年11月11日 | イベント
新宿高島屋でのデンマーク モビールの展示&販売 
11月12日(水)よりスタートいたしました。

新宿店に本日、展示の準備でお邪魔いたしました。
この日はクリスマス商品が一斉にスタートするということで
フロアーは一気に赤や緑に包まれてクリスマス・モード
私自身もお買いものがしたいモードになってしまいました。

最近、バタバタしていて忙しないですが、ふとした時に目にしたモビール
心癒される日々です。

クリスマス モビール以外にも様々なシーンで楽しめるデザインを
多数ご紹介しております。
中には1点ものもございますので、いろんな種類の中からお気に入りを
選んでいただけましたら幸いです。

デンマーク モビール 展示&販売

新宿高島屋 10F 
11月12日(水)~12月25日(木) 

京都高島屋 マピエス6Fにて
10月29日(水)~12月23日(水)まで




東急ハンズ渋谷店 HINT7

常設でモビールの展示&販売を行っております。
自然や地球をテーマにセレクトしたモビールをご紹介しております。


お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さい♪



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ









最新の画像もっと見る