デンマークの田舎暮らし

北欧デンマークの暮らしや
デンマーク モビールや北欧雑貨をご紹介しています♪

\('jjjj')/RHSの長靴型ペンポット

2013年09月27日 | インテリア
RHS(英国王立園芸協会)の長靴型ペンポット。
一目見た時に、なぜか強烈にほしくなってしまってビオナリーにも新入荷しました。
北欧雑貨のお店なので、なるべく北欧にまとめているのですがこれは例外で可愛いから




素材もリアルなゴム製で、ペンを立てるのに程よい大きさです。



何より感心したのは、ゴム靴の底。
長靴に水が溜まってしまったようなリアルな水滴のデザインがされています。

色もイングリッシュグリーンの深い緑。
小さな長靴のキーリングも入荷しています



英国王立園芸協会(RHS)とは?

英国王立園芸協会とは、1804年に英国イギリスに設立され、
今では世界に34万人以上の会員を有する園芸愛好家団体です

RHSの総裁は歴代のイギリス女王が就任され、園芸普及活動を
行っています。

RHS(英国王立園芸協会)







明日であまちゃん終わっちゃいますね。。
お話はコミカルなのに要所、要所でジンときて。


忠兵衛さんが正宗さんに言った言葉。
油断するなよ。人生を航海に例えると二回目のほうが危険を伴うぞ

なんとなく、妹に言いたい今日この頃。 \('jjjj')/


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


最新の画像もっと見る