デンマークの田舎暮らし

北欧デンマークの暮らしや
デンマーク モビールや北欧雑貨をご紹介しています♪

北欧 イースターのテーブルコーディネイト

2013年04月01日 | インテリア
      日本ではそれほど盛り上がっていませんが、デンマークではイースターの時期
      タマゴのオーナメントやお菓子がたくさん飾られています。

      1970年代のデンマークのイースターのテーブルコーディネイトの本が
      ありましたのでご紹介!

                    

      年代を超えても今に通じるスタイリッシュさです。

      こちらの本にはデンマークのお誕生日のコーディネイトや日常の食卓の様子が載っています。

      ビオナリーのブックカテゴリーのインテリアコーナーに他の写真も載せていますので
      ご興味がある方は是非、ご覧下さい♪

      写真は古めかしいですが、スタイリングなど現代と共通するところもあり参考になります。

      それにしても妹。。タマゴなんて載せちゃって!生意気ですね。



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

最新の画像もっと見る