日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

美容院でスッキリ♪〜久々のモーニング♡〜

2021-08-19 23:23:45 | 豊かさ

どうもこんばんは!

明日はもう8月も20日か、、、

 

今朝は、久々に早起きできたので

ドトールにモーニングを食べに行ってきました♪

 

これ、初めて食べたよ♡

彩り野菜とアボガドチキン

だっけな(?)

 

 

んー、これは、6/24から発売されたそうです♡

 

そもそも、7月に入り、ドトールから遠ざかっていたので、、、

先週くらいに、存在を知りました

 

いやー、本当に本当に美味しかった♡

 

そして、何よりも

朝はお得。。。だね

 

正直、また明日の朝も食べたいです笑。

できれば、頑張って早起きして、また明日もドトールに行こうっと、、、、

 

そして、今日は久々に美容院・・・!

 

んー、正直、行って正解だ♡

 

以前行ったのは7/7だったかな、、、?

その前は、5/9くらいだった気がするよ、、、、

 

とりあえず、眠いので、また・・・!

 

明日も早起きするぞ♡

今日は久々にお酒も飲みました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿