日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

就労移行支援に通うことを検討し始めました・・・・!

2024-04-02 17:11:06 | 過去を振り返る
どうもこんばんは💛
今日は久々に友達とお茶しました!

もう17時かぁ、、、、!

しかし、ブログ、およそ一カ月ぶりくらいだそうですが
この一カ月は、いろいろと仕事探しに動いてみて
いくつか、派遣で、書類が通った案件などもあるのですが、そんなことよりも

無理なく働くには

ということで

障がい者雇用

での就労も検討するようになりました。

きっかけは、アクセンチュアや楽天など、あこがれている会社に、問い合わせをしてみたところ、障害枠だと、すぐに返事が来た、などの理由が挙げられます・・・

あとは、Googleの障害枠にも、一応、アプライしておきました。
まあ、英語履歴書が必要なところに、日本語履歴書を出してしまったので、今は、そのままでしょうが、、、、

あと、この、Googleにアプライしたのが3月15日くらいかな?

そこから、いろいろな動きがあった気がします~。。。!

あとね、最も大きな動きは
好きな人(というか、ずっと両想いだった彼)に、連絡先を渡したことです。。。!

これが、3月20日(?)
ちがうや、3月18日です~、、、、


そうだ、先月は、宇宙元旦と呼ばれる
春分の日
があったのでした・・・(;^_^A

彼に連絡先を渡してから、いろいろなことが動き出しているような・・・?

少なくとも
物欲
がずいぶんと落ち着いたので、何かが満たされたのでしょう。

あと、私は、今は、自分のこれからの仕事を探していますが
なんというか、しばらく・・・
数年間、相手の仕事のサポートをするのもありなのかもしれないな、と思うようになったと同時に、仮に、数年間彼の仕事を手伝ったことにより、私のこれからの道が開けていってもいいのかもしれないな、と思うようになりました♡

まあ、いいや、彼は、今は花粉の時期で、超多忙なので、まだ、連絡が取れていませんが、これを機に、就労移行支援の見学にも申し込んだり、今の牧師さんにお世話になるようになったりなど、いろいろなことが、次に進んでいるような気がしています。!

あいき先生に、出会えて、本当に良かったなぁ♡


とりあえず、ここで、一旦アップです。

次の道が、どんどん見つかりますように💛




最新の画像もっと見る

コメントを投稿