日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

ヨガでリラックス♪

2023-04-06 01:30:33 | *身体*

どうもこんにちは♡

 

もうこんな時間〜

昨日は、久々(年末以来)にホットヨガに行って、それで、想像以上に熟睡することができ、また、随分と心も癒やされました

パンのコースター♡

 

やっと、2月に買った、深大寺そばを調理しました

 

フランスパンの置物

 

近くの神社のお団子。

 

とーっても甘くて、上品な味で、きめ細かいこしあんで、ものすごく美味しいのです♡

 

しかし、今日の夜も、ヨガに行き、レッスンが終わって、もう、帰宅したら23時前だったんだけど、

久々に、気持ちがよくお腹が空いて、色々と、食べてしまった。

ご飯だけどね。

 

まあ、たまにはいっか、、、

最近は、あまり、遅い時間には食べていなかったしね

 

とりあえず、おやすみなさい。

今日も、どっぷり寝たい。

 

そして、ヨガで、身体を、引き締めたいなぁ、、、、

 

水泳はしていましたが、随分と、身体がたるんでいることを、実感しています><

これから夏になるので

胃腸も随分と落ち着いたし、コツコツと、引き締めていきたいな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho-ibu)
2023-04-07 11:39:17
こんにちは〜💖
ホットヨガいいですよねぇ〜🥰私も通ってます。滝汗かいてスッキリしますよね✨
わたしなかなかコンスタントに行けていないけど、時間見つけていくようにしてます💖
>SHIHOさんへ (love_yourself)
2023-04-09 00:41:38
SHIHOさん、コメントいただき、有難うございます♡
嬉しいです、とっても♪

ホットヨガ、熟睡できて、早起きできるので、すごいですね♡

私もずっとずっと、続けていきたいな、と思っています。

今朝も、朝起きたら、足がポカポカとしていて、びっくりしました。

コメントを投稿