日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

明日は宮崎へ♪

2024-10-01 18:03:00 | 過去を振り返る
どうもこんにちは😀😀😀






随分お久しぶりの日記です。
結局、以前の仕事はすぐに辞めてしまい
7月中ばから実家に帰省中。
8月末に一旦横浜に帰り
少し働くものの
9月あたまに、また実家に戻る。

9/3の深夜に実家に着いたから
実家に来てから、まだ、一カ月も経ってないのですが、明日からは5年ぶりの宮崎へ、、、

ちょっと、実家関連で、お世話になっている祈祷師さんがいるのですが、今年に入ってからの私の無気力状態や体調不良は明らかにおかしく、、、( ;  ; )

妹のことを2019年の年末に見てもらい、色々と解決したところはあるので、私も、見てもらおう、ということになりました。

前回は、母と私で行ったけれど、今回は私1人で、、、
無事に着きますように、、、!

しかし、前に宮﨑に行ったのが2019年の11/29から11/30

この祈祷師さんを紹介してもらったのが11/19くらいで、あれよあれよと宮崎へ、、、

そして、実家の土地のお祓いをしてもらったのが2020年1月8日。

最近、やっと、当時の音声録画を聞くことができた、、、

以前、宮﨑に行く前日、11/28の夕方のこと、、、

当時も実家に滞在しており、確か、実家で、ホットケーキミックスとりんごを使って、ケーキを焼いていました🍎
夕方「逃げ恥」を見ながら、、、

「ここから、一気に、忙しくなるぞ〜」なんて思いつつ、逃げ恥を見てたんだけど、本当にそうなり、、、💦💦

あれよあれよと、1/8に、実家のお祓いをすることが決まる。

そこから、私の身体もデトックスなのか、喘息が出たり、熱が出たり、、、母や姪っ子もインフルエンザにかかったり、、、

一気に
好転反応
のようなものが出て、大変でしたとさ、、、

本当に、ついこの間のようなのですが、もう5年近くも前の話、、、(^◇^;)
当時の私は32歳!
今思うと、若い!笑

その後、私も、2/1に、新しい家が見つかり、2月末には引っ越すことになり、その引越しがきっかけで、副鼻腔炎となり、五味渕先生と出会い、彼から色々な刺激を受けて、、、
今に至る、、、
彼との出会いは、良かったのか、悪かったのか?

きっと、良かったことでしょう
彼のおかげで、これから先のことを考えられるように、、、!

と、もしかして、今は、その準備として、色々なことが出ているのかもしれませんが、、、色々とありますが、私は、彼の周りにいる人たちを尊敬しているし、私も、やりがいがある仕事を見つけたい!
幸せな家庭を築きたい!
と思うようになりました、、、

周りにいる人を、大切にしたい、と、思うようにもなりました。

、、、しかし、この5年間のうちに、妹は、離婚して、再婚までしている、、、😅
びっくりするくらいの、動きである、、、

一方で、私はというと、何回も転職したり、病気になったり、無気力になったり、、、今は結局無職だし、、、

というか、妹の問題にずっと巻き込まれていたこの15年近く、、、
とにかく、自分の人生が、全く、動いていない感じなのです、、、

本当は、今年の2〜3月も、実家に滞在すべきだったのでしょうが、妹がいるので滞在できず、、、

はー、、、
しかし、この15年くらい、本当に色々なことがあり、不運が続いている私ですが、明日、富田さんにみてもらい、原因が分かったら良いな、と思います、、、

妹の場合は、妹の中にお釈迦さまが入ってしまっているから、どうのーっていう話でしたが、、、(^◇^;)

私の目標は
やりがいがある仕事を見つけたい
今までの経歴が、無駄ではなかったと思えるようになりたい
綺麗になりたい
太ってしまったのを、元のスタイルに戻したい!
やる気がほしい
パートナーがほしい
将来的には、家族がほしい
横浜での一人暮らしを続けたい
素敵な仲間に囲まれたい、、、

欲をいれば、キリがない、、、!笑

でも、彼の周りを通じて
周りの人に恵まれている人たち
と繋がり始めているから
それは良い傾向かな、、、とは思います

そして、もっともっと彼のことを知りたいな😀もっと彼と仲良くなりたい!
だけど、運が下がるなら、、、それはどうなんだろう、、、
今の関係性は、、、

しかし、浄化のために出てきたであろう彼、、、そりゃあ、深いご縁はあるよね、、、。ずっと関わっていきたいのは、事実、、、どうなるかは、分からないけどさ。

んー、しかし、いずれにせよ、明日の宮﨑での鑑定が、豊かなものとなりますように!

妹のように、何か原因があり、それをしっかりと探り、根本的に解決できたら、良いのですが、、、

とりあえず、一旦アップします。

しかし、宮﨑に行くことが決まったのは、先週金曜日かな?
まだ、先週の今頃は、富田さんとも疎遠になっていたし、何もなく、、、
私が、木曜日の朝にパニックになったので、母が久々に連絡を取ってくれて、2日に行くように予約をして、金曜日には、飛行機のチケットを取っていた、、、というわけです。
色々とびっくりだ、、、(^◇^;)

せっかく行くから、色々と書き出してみよう。
土曜日には、色々と書いた手紙も送ったし、、、いずれにせよ、びっくりなのです。

また書きます!
パワーくださいね

ではでは!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿