日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

8/24のフードバンクと最近の写真・・・!

2021-08-26 14:58:42 | 日記

どうもこんにちは!

ブログ、一週間ぶりだ・・・@@!

 

先週はね、ちょっとあの後、なんだか蓄積していた感情が出てきたのか、、、

ちょっと、大変でしたね。。。。><!

 

うーん。。。><!

 

まあ、ただ、色々と蓄積していた感情を出すことにより

めちゃくちゃすっきりしてきたので、、、

それはそれで、良いことかな、と思いますが、、、、

 

火曜日と、今日は、久々に

お弁当

なども作りましたしね

 

 

こんな感じです♡

 

お弁当、今年に入り、作るの、初めてくらいの感じです。

5月に一回詰めたけど、、、

使い捨ての容器で。。。

 

昨年末に新しいバーバパパのお弁当箱を作り

今年はこれを使うぞ〜と思っていたのですが

全然使う機会がなく、4月頃、売ってしまったので

100均で、新しいお弁当箱も、買いました

 

サイズがちょうどよい感じでグッドです♡

 

さてー、これは火曜日のフードバンクです

フードバンクにも、もう、慣れてきました

 

 

地味に嬉しいのはお菓子かな、、、

ただ、前よりも、なんか、お菓子も食べなくなってきたかも、、、

 

あと、この、パンのスプレッドとか、初めてもらうので、使ってみるのが楽しみですね♡

 

しかし

・マヨネーズ

・ボーロ

あたりはもらってきたけれども、なんか、使わないかも、、、

私も、どこかに、寄付できたら、寄付したいな、と、思いました、、、

 

しかし、保温鍋も買ったし

あとは、随分と私の体調も落ち着いてきたので、、、

少しずつ、料理を楽しみたいと思います

 

昨日は、久々に、ケーキも食べたよ

 

シャインマスカット、激甘だった・・・@@!

びっくり・・・

たまプラーザにあるケーキ屋さん

「ベルグの4月」のものです。

 

このチーズケーキは初めて食べたけれども

めちゃくちゃ美味しかったな、、、

もうちょっと焼きが強い方が好きですが。。。

まあ、これもこれで有りかな、と思います。

 

うーん、しかし、ケーキの形

・ラウンド

・スクエア

・パウンドケーキ型

購入したい!

 

できればシフォンケーキの形もね・・・

 

早く購入しましょうっと・・・!

 

4台で5~6000円程度で購入できたら、いいけどな、、、

富澤商店と、あとは、イオンにちょっといいものがあった気がする・・・

欲しいものは、的確に買って、自分を満たしたほうが良いですね♡

 

ではでは、またブログを書いていきますので

よろしくお願い致します。

 

いつもありがとうございます♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿