日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

吉祥寺の街を少し散策🎵

2023-07-19 16:16:00 | 日記
どうもこんにちは!

帰り時間のブログです
今日は、午後はキャリコンだったので、本格的な授業は朝だけだったし、3時間目は自習だったので、楽でした

しかも、帰りは、かなり早く終わったので、初めて吉祥寺アトレやキラリア?を少しだけ散策🎵

三井住友銀行の場所や、セブン銀行、ダイソー、その他スーパーの場所もわかったので、今度,昼休みに遊びに行こう

普段は、パルコとかアーゲード街散策をしていることの方が多いです!










なんかね、とにかく安いのよ

今日も、ピアス,ヘアクリップ、スマホケースなど買いましたが,想像以上に、使いやすい
感謝です

そして、今日のランチと朝ごはん。






朝は,起きてすぐは胃もたれがひどいので、カロリーメイトだけ飲んで、スタバドーナツを🍩

まだもうしばらくは、朝はドーナツを食べて良いことにしたいと思います。
ハイカロリーなので、そのうち控えたいし、まあ、そのうち食べたくなくなってくるでしょう!

お昼は,お弁当を持っていたのですが、なんとなく、ドトールへ!
忘れていたことを思い出したので、行って良かった❤️

ドトールは、モーニングもお得なので、近々行きたいな




ミラノサンドだけだと、足りなかったので,お弁当も少し食べました(^◇^;)





食べ物ばかりですが、昨日久々に食べたもの笑。







最近はは久々にポテトサラダを作ったり!
トマトもたくさん食べて,胃熱を取ってます🎵

くろすけは、もう、おしまい!

随分薬が効いてきて,針の影響もあり、どんどん次のステップに行けそうなので,感謝です

ま、ゆうまくんのこととかは、また。

結局,友達に色々伝言を頼めたので、一安心🎵今は,関わっちゃうと、また、感情の蓋が空いちゃうから、また、もうしばらくしてから、連絡する、と、伝えました

原田くんも、本当にありがとう

とりあえず,一旦バイバイ

どんどん自分の力を取り戻すぞ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿