日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

少し復活🎵

2023-07-23 17:55:00 | 過去を振り返る



どうもこんにちは。

久々のブログ🎵

結局、木曜日の夜に鍼に行き、もう、金曜日は、しんどすぎて、休んでしまいましたが、多分、今週、2連休だったら、休み足りないかんじだったとおもうから、休んで良かったかなと思いますね。

元々,木曜日は早退も考えてたくらいだし。

7月は残り5回,全部出席する必要がありますが、何事もなく、行くことができますように🩵🩵🩵

でも、身体が楽になり、少し、やる気は、アップしています💚💚💚

しかも、昨日今日は、ぐっすりとお昼寝をしましたので、本当に深く眠れたので,感謝です。

お父さんと、ゆっくり、話し合う機会もできたし、キッチンの大掃除なども、できましたから😳😳😳








たわしが役に立った笑。

あと、経口補水液を、少し格安にてゲット

金曜日はカウンセリング、土曜日は心療内科、で、心療内科の先生と話して,すごく落ち着いて、午後は、一気に3週間分のレシート整理を!

で、遅刻ですが、さっきは部屋の片付けをして、今からジャズライブです🎵

ありがとう、マスター

ではまたね🩵🩵🩵

また、近いうちに、書きますよ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿