日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

札幌雪祭りに行きました♪

2024-02-21 17:25:56 | 日記

 

どうもこんばんは💛

 

今日の東京は、寒い・・・

まあ、東京、というか、

横浜、ですが・・・(;^_^A

 

なんかね、去年の今頃は

深大寺に、足しげく通い・・・(;^_^A

 

失業保険をもらいつつも

頑張って、ブログを、書いていたな~とか、懐かしく思います(;^_^A

 

最近は、心理的治療をしているからか

ブログを開ける余裕が、なかなか、なく・・・(;^_^A

 

あー、しかし、この1年間は、本当に、いろいろなことが、あったな。。。(;^_^A

 

ちょっと、脱線して、パソコンの音楽の、整理をしてしまい・・・(;^_^A

疲れたので、一旦、これくらいで、終わりにしようかな。

 

今は「スカロケ」を聞いていて

今日はカサカサレゲエ祭!

 

楽しむぞ💛

 

ではでは、またね♡

少しずつ

春っぽいもの🌸

が、出てきて、ハッピー💛

 

しかし、今年の気候は、どうなるのだろう・・・?

 

ではでは、またね・・・!

しかし、MOSのテスト・・・

どんどん勉強して、取るぞ~!

 

父が、もっともっと、協力してくれますように💛

 

ではでは、またね♡

もうすぐひな祭り💛

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿