日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

鍼に行きました。要はゆうまくんは、精神的には、家族(T . T)

2023-07-18 16:46:00 | 東洋医学
どうもこんにちは!

三連休も挟み、5日ぶりのブログなようですが、、、

結局、木曜日の午後に、鍼を申し込み、そこから、色々なことが
動いた

気がするなぁ!

結局、金曜日は学校に行き、帰ってきたら、ノンアルコールサワーとプリングルスで、ゴロゴロ笑

で、土曜日は、朝から
DV講座を聴きに行き、
遠いし,行きたくない気持ちも出てきて,なんとか行けた感じでしたが、新たな情報も得られたし、行って良かった

しかし、お昼から,ちょっとフラッシュバック、というか、パニックが出てしまい
15時からはカウンセリングで、、、
それで、カウンセラーさんに話を聞いてもらい、要はゆうまくんと再会して、お互いに、非常に大きなエネルギーが動いたり、また、今まで抑圧していた心の蓋が、バーンと開いたから、そりゃあきついはずだし、あとは、相手も、きついはずだ、と、言われましたね。
こういうのは、どちらかだけ、ということは、ないそうです、、、!

しかし、妹たちが巻き込まれていたカルト宗教と、ゆうまくんたちのことを書き出してみたら、色々と相関関係があることも、分かりました。

あと、日曜日に、鍼に行って、中国人の先生で、今の私は,やっぱり,胃熱だそうです〜。

で、胃熱と、パニック障害には、関係性があるらしく、、、

また、今の私は,老廃物が溜まりすぎ、と、言われました笑。
まあ、でも、そうだろう笑。

そんな近況。

ちょっと,また改めて書きますから、とりあえずの現状報告でした!

3年前に使っていたジーンズも引っ張り出してきて,最近は、ジーンズを、履いていませんでしたが、6キロくらい、しっかり戻して、また、ジーンズが似合う身体になるぞ

せっかくだから、おしゃれを楽しみたいよね♪

ではでは、また!

昨日は、たくさんお昼寝をして,幸せだったなぁ!笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿