◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

楽しい一日でした

2011-11-03 23:46:37 | 発表会
今日、無事にホームコンサート(ミニ発表会)が終わりました。
生徒たちの成長を見ることができた、楽しい一日でした

満足な演奏が出来た子もいれば、心残りのある演奏だった子もいましたが
今日のために、みんなが頑張ってきたことは、私がよく知っているので
私は、大満足です

生徒たち、みんな成長してくれたなぁ・・って
とっても嬉しいです。

そして、子供たちを支えてくださっている、保護者の皆様に感謝です^^

私の演奏は・・と言うと、例年よりはマシ??という程度のものでしたが
今、出来ることの精一杯のことなので、また次に向けて頑張ります。

今日は、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mママ)
2011-11-04 08:18:36
お疲れ様でした
そして、いつもありがとうございます
先生の演奏、とっても良かったです
娘ちゃんとは違ってて、先生のも素敵でした

午後も聴きたかったのに、長女の気まぐれで行けなくて、残念です

三女は、ちょっと間違ったのを後悔してました。でも、上二人は全然反省の色無しです

頑張らせますので、これからもよろしくお願い致します。

返信する
Unknown (かずこうはは)
2011-11-04 12:19:19
昨日はありがとうございました。
いろいろご配慮頂いてほんと助かりました。

先生の演奏から、息子が「怒り」を感じたと感想を言ってました。
でも、間違ってたら失礼やから先生には言わないでとのことなので、
こちらでこっそりお伝えさせて下さい。

日曜日もお手数をおかけしますが、引き続きよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ラブママ)
2011-11-04 14:35:34
>Mママさん

昨日は、3人とも頑張ったと思いますよ
課題は、それぞれにありますが
一歩ずつ、前進していけるように頑張りましょうね

私の演奏は・・・
満足できるものではありませんでしたが
こちらも、一歩ずつ頑張って行きたいです
返信する
Unknown (ラブママ)
2011-11-04 14:43:06
>かずこうははさん

かずくん、昨日は大変な一日でお疲れ様でした!
疲れていたと思いますが、いい内容で演奏できたと思います^^
さらにいい演奏になるように、日曜も頑張りましょうね。

かずくん、私の演奏から「怒り」を感じてくれたんですね!?
ありがとうございます

確かに・・怒ってました!
姪っこの演奏が、あんなことになってしまったので

姪も同じ曲を日曜に弾きます。
かずくんみたいに、頑張ってほしいです。
返信する

コメントを投稿