◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

もう、明日です

2011-11-02 23:12:49 | 思うこと
10月もあっという間に過ぎ、
自宅で開く、ミニ発表会の日が
もう明日になってしまいました

明日は、他の行事と重なり
かけもちでミニ発表会に参加してくれる子が数人います。

忙しい中、参加してくれることが、とっても嬉しく
また、協力してくれる保護者の方々に、感謝しています

そして明日は、私のお友達の生徒さんや、バイオリンのK先生の生徒さん親子が
特別出演してくれることになっていて、例年よりにぎやかな会になりそうです。
遠方から、わざわざ来てくださるんです。
ありがとうございます 

私も、一曲演奏することにしています。
講師演奏は、毎年ボロボロの私ですが
今年はレッスンに通っているので、少しはマシな演奏にしたいです。

子供たちが練習の成果を発揮してくれることを願いつつ
明日を楽しい一日にしたいな、と思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2011-11-02 23:56:42
Kヴァイオリン教室のAです。

とうとう明日だわ!と思い、ブログを拝見したら私たち親子のことを書いて下さってびっくりしました。

こちらこそ、出演させていただいて恐縮です。
親子ともとても緊張しぃなのですがwせっかく皆さんに聞いてもらえるのですから、楽しめるようがんばりますね。

先生と娘さんのピアノ演奏、とても楽しみにしています♪
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ラブママ)
2011-11-04 00:08:19
>Aさん

今日は、遠方から来ていただきお疲れ様でした。
可愛い演奏を聞かせていただけて、嬉しかったです

是非、また来てくださいね!


返信する

コメントを投稿