◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

ひつまぶし

2016-02-15 11:46:12 | 日々のこと
ずっと前から、息子と日帰りで名古屋へ行こう!と
計画を立てていました。

息子が運転してくれると言うので、日帰りでも私は楽ちん^^
味噌カツとひつまぶしを食べるのが目的でした(笑)

ただ、ラブの調子が悪かったので
行けるかどうかわからなかったのですが
バレンタインの日に、行くことができました!!

息子一人で往復の運転はしんどいので
運転手に主人も巻き込みました(笑)

片道3時間弱の道のりでしたが、いろんなおしゃべりをしていたら
あっという間に名古屋着。

むすこが探してくれた、ひつまぶしの有名なお店へ行ったら
一時間待ちでした

待ったかいがあって、とって~~もおいしいひつまぶしを
いただくことができました
ただ、お腹いっぱいになってしまって
味噌カツは食べることができませんでした

名古屋城も見たかったのですが、
主人も息子も外から眺めるだけでいい・・と言うので
お堀の外からちらりと見ました。



主人も息子も私も、月曜日は仕事があるので
早めに帰らないと疲れるので・・
本当にひつまぶしを食べただけで帰りましたが
こんな風に、家族で出かけるのは本当に久しぶりだったので
とって~~も楽しかったです。

ラブがいるから、いつも誰かがお留守番です。
今回は娘がお留守番してくれました。

まぁ娘はもともとお出かけが嫌いなので
お留守番の方がいいんですけど

帰ったら、バレンタインのチョコレートケーキを作っていた娘。
味見したら、なかなか美味しくできていましたよ

考えたら・・バレンタインの日に家族と出かける息子・・
チョコをくれる相手が今はいないみたいだなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿