◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

ラブと座椅子

2016-12-14 11:40:54 | ラブ


ラブの調子がまたまた悪くなりました(>.<)

自己免疫疾患のひとつで、自分の免疫が自分の腸を攻撃する
免疫の病気の上、右目の角膜に傷がつき
潰瘍になってしまいました(T_T)

自己免疫疾患のために、ステロイドを飲んでいるので
(自己免疫免疫を抑えるため)潰瘍が治らないかもしれない・・と言われましたが
一日3~4回の目薬(二種類)して
目をかかないようカラーをつけて治療していたら、
少し回復の兆しが見えてきました(^^)/

まだまだ油断はできませんが、
治らない可能性の方が高かったので、嬉しいです(^^)

ただ先週から、いつもの病院と眼科医のいる病院と
二軒の動物病院通いで忙しいです(@_@)

そんなラブですが、息子が私にくれた
誕生日プレゼント(今日が誕生日)
の座椅子を気に入っています。

炬燵と座椅子でヌクヌクのラブです(^-^)

病気ばかりして、可哀想で不憫なラブなので
少しでも楽しく、快適にすごせるように
してあげたいなぁ~と思っています。

角膜潰瘍が完治しますように・・
ママも頑張るから、ラブも頑張ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿