◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

京都で法事でした

2011-10-30 18:21:53 | 日々のこと
今日は、私の実家の法事があり
京都に行ってきました。



祖父の23回忌と祖母の17回忌の法要で、東京に住む親戚も来てくれました。
お経がちょっと長くて、足が痛くなってしまいました

法事のあと、近くの旅館で食事をしました。
季節の食材を使った、美味しいお料理でした^^



食後、私のいとこの息子くん(3歳)は、うちの娘と姪っ子、甥っ子と仲良く遊んでいました。



いとこの息子くん、最初は恥ずかしがっていたけど
段々慣れてきて、娘たちとすっかり仲良しになりました

親戚で集まる機会が少なくなってきたので、
今日は、みんなで会えて楽しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿