◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

母も頑張ってます^^;;

2011-10-27 07:13:43 | 日々のこと
何を頑張っているかというと、
娘のレッスンに付き添わないことを頑張ってるんです

昨日は仕事の後、娘のレッスンに行きました。

娘には学校から帰って、すぐに晩御飯を食べられるように用意しておきましたが 
私は食べる時間がなかったので、娘がレッスンを受けている間に
コンビニでお弁当を買って、車の中でモソモソと食べ
携帯のワンセグでテレビを見ながら、車中で1時間ほど時間を潰しました。

車の中が、段々寒くなってきたので
先生のお家に入りましたが、
持参した、息子の学校アンケートの回答を書いたりして
出来るだけ、娘のピアノを聞かないように努力しました

はぁ~なかなか疲れますなぁ・・ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿