わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

WJ42号感想。

2013-09-19 22:59:25 | WJ感想。
ごぶさたしています、えれはいむです。
9月のお仕事を終わらせてきました。次はたぶん10月下旬までフリーです。

すっかり涼しくなり、朝はあまりの寒さに洗面所のストーブつけてしまった!朝の洗顔時だけですけどね!
私が寒がりなのか、ウチの洗面所が寒すぎるのか。窓がね…ガラガラバタンの窓じゃなくて、クルクルきゅるきゅるの窓なので、わずかに隙間があるんですよ。(分かりにくいな!)
ホームセンターで白いプラダン(プラスチック段ボール)を買ってぴったり貼り付けてるんだけどね。それでも微妙で…。
プラダンの下に断熱材をつけとけばよかったのかなブツブツ。


カンヅメ中に某万年Bクラスの地方球団が爆勝街道を駆け巡り、地元はなんだか大盛り上がりです。
ちなみに日本シリーズは10月26日からですよ…チケット手に入るんかな…とゆう心配。
徹夜で並ぶとしたら誰が並びに行くんです?子連れで徹夜はさすがに無理だし、旦那が仕事休むしかないね。←先走りすぎ
まぁ…こうやってワイワイ言ってるのが楽しいんですよ。ほっといてやってくださいな。






そいじゃぁいまさらですがWJ感想でも投下しましょうかね。
というか…あまり書くことも無くて、超短です、すみません。









わんぴ。
今週はレベッカさんの話のみ…ですた。

友達のいない人の友達に…っていうのは、もともとの友達がおもちゃにされた、ってコトですよね。
兄弟の…っていうのはつらいなぁ。大人はともかく、子供が忘れられるのは辛すぎる。

「やめてくれェ~!!」
って言うのはドフラに手足を操られてるシーンですね、おそらく。
で、暴挙に出た国王をしりぞけて、ドフラが国を乗っ取ったと。
ドフラ、いつからそのピンクの羽着てんの。

兵隊さんはやっぱしお父さんポイね。
ラブレター渡しに来たヤツまでぶちのめしてるからねw
爺さんが国王だったのにお父さんの名前が出てこないのはやっぱしみんなの記憶から消えてるからだよね?

しかし、兵隊さんがおもちゃにされたのはずいぶん前の話なのね。
レベッカさんが今何歳なのか分からないけど、それでも10年は前の事かなー。
おもちゃにする能力者って、あの眼帯の幼女の事かと思ってたんだけど、年齢的に無理っぽいね。

次号このままDブロック戦かな…一方その頃イッショウさんはって来ないかな…
て思ったら来週休載ですたよ。



西先生新連載。
おかえりなますー!
久々だけど、絵柄がそんなに変わってなくて安心した!
この得体のしれない化け物出てくるシーンなんかはムヒョっぽくて懐かしいですな。



なんかサッカー記事。
ドイソルの人だー!元気かー!
ヤングジャンプで連載中なんだー。よかった、よかった。



ハイキュー。
あれえ?ハイキューなんでこんな巻末に載っている?
え、もしかしてそんなに危ないの?そんな馬鹿な!人気あるんだよね?
人気安定してて、あとはアニメ化を待つばかり状態だと思ってた…んですけど…?なんで?負けちゃったから?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WJ41号感想。 | トップ | WJ43号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WJ感想。」カテゴリの最新記事