わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

WJ43号感想。

2013-09-23 22:31:46 | WJ感想。
またしても土曜発売のWJでした。
主婦な私は毎週、スーパーに買い物に行くついでにその一角の雑誌売り場でWJを買い求めるわけですが。
そう、その日の食材と一緒に買い物カゴに放り投げる。

土曜日、いつもあるはずなのに無かったんだよね!ジャンプ!息子に頼まれてたDS-Wiiの11月号も!
なんでだ、どうゆうことだ、怠慢だ。と一人プリプリしながら帰り道に近所のセブンによる。
が、無い。
セブンにジャンプが無いってどういう事?
レジの人に「週刊ジャンプって今日発売じゃなかったですっけ?」って聞いたら
あぁ…またこの質問か…と言わんばかりに店員さんが
「入荷が遅れてるんですよ、明日入ってくることになってます」と。

なんでも列車事故らしくて。列車事故多いな最近!
そして日曜に入手したため。
感想が月曜日になったわけです。(長い言い訳)
つってもワンピは休載なので短いですけどねー。

これで海軍関係が登場してたらわたし思いっきり話題にのれない可哀想な状態になってたわけで。









新連載。
金未来で読んだとき、おもしろいのに絵が残念すぎる…って言ってた気がする。
絵はだいぶ良くなったような。がんばってほしいです。
しかしやっぱりこの魔王の髪型がいぬまるくんを思い出させるんだ。


ソーマ。
こないだ古いジャンプをチラと読んでて思い出したんだけど、この主人公って、料理上手いんだけど、時々ありえないくらいクソまずいオリジナル料理を開発しては周りに食べさせる、的な設定だったんだよね。
あれどこ行っちゃったんだろうね?


ハイキュー。
宮城から東京て近いの???


銀魂。
この手のゲームブック、私が小中学生の時はやったなぁ~。うちにも何冊かあったよ、文庫サイズのやつ。
今でもあるのかな?


ひめどる。
アフロのオカマってなんか妙に既視感あるなぁ~って思ったら、
イワちゃんとか、真澄ちゃんとか、社交ダンスのやつとか、なんかいろいろ思い出した。
オカマ=アフロみたいな不文律があるんです?
幼女=ツインテールみたいな。


ジャコ。
来週で終わりですか?クライマックスとしか書いてないが。
なんか、DBへと続く盛大なネタバレが明かされるわけですね!
…の前に、ネット上で盛大にネタバレが出回りそうで私こわいです。こわいです。マジでやめてね。



黒く六。
まだ8話目なのに!この位置!
うーん…でもたしかに面白くないんだよね…。
今何してるのかもすでによく分かんなくなってるしね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WJ42号感想。 | トップ | 広島県民かく語りき。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WJ感想。」カテゴリの最新記事