TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

ママも美嘉ファン!?

2006年02月10日 | 中島美嘉

『傷だらけのラブソング』
DVD-BOXを買ってから今第7話まで見たとこです
美嘉ちゃんカワイすぎる(〃▽〃)
ちょこちょこと美嘉ちゃん(未来)が色んなの歌うのが嬉しいし

で、エリカが見てたら、いつの間にかうちのママも傷ラブにハマっちゃって
そしたらもうすっかり中島美嘉にハマったみたいで、
「車にCD置いといて」とか、「ナカシィーのコンサート、ママも行く~
なんて言いだしました(笑)

前からエリカが聞いてるから
雪の華」と「桜色舞うころ」は好きとか言ってたしね…
かなり影響されやすいタイプ
今年のライブは何公演行けるかな~(人´∇`)ってかベストツアーやるのかな
NANA続編の撮影もあるし…
とりあえず美嘉ちゃんには明日ラジオで会えるのが楽しみ



最新の画像もっと見る