TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

トルコ風きなこもち!!

2006年02月10日 | アイス
出たぁ━━゜(∀)゜━━!!
ロッテスノー「トルコ風アイス(きなこもち味)」

トルコ風アイス大好き ついにきなこもちがトルコ風アイスまで進出
やっぱり《きなこもち》と名がつくものには惹かれちゃう(ノ∀`)

開けるとほのかにきなこの香り
≪まわりに「きなこアイス」中心に「ミルクもち味アイス」を加えました≫
まずはそのまま、きなこアイス部分を。うんうん、きなこの風味はちゃんと味わえる
そしてトルコ風アイスの食べ方
ちょっと溶けてきところで、きなこアイスとバニラアイスを混ぜ混ぜ(*´∀`)v
のび~るのび~る
こののびてもっちりした感じが《もち》の代わりになる

全部混ぜるときなこの味が多少弱くなっちゃうけど、
後味もきなこ~って感じで結構好きです
3月13日には新商品が出るんだって~何の味が出るんだろ

最新の画像もっと見る