TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

デニーズで食後のデザート

2006年02月09日 | グルメ
今日はママとデニーズでランチ
ネギ味噌ハンバーグランチを食べた後、食後のデザートに選んだのはこれっ
「抹茶とあずきの豆乳ココ」

デニーズのナタデココは大好き(人^∀^)
それがなんと和風バージョンなんだもん、絶対食べるっきゃないっしょ(ノ>▽<)ノ

が一個分のっていて、バニラアイス抹茶アイスきなこがかかってます。
この抹茶アイスは甘くない、濃い~渋い抹茶アイス
これに小豆がたくさん入ってるから、苦い抹茶とすごく合う

ナタデココは7・8個。普通のより少なめかな(?)
そして豆乳はまさに豆乳だから苦手な人にはキツいかな
抹茶アイスを溶かせば抹茶豆乳になってまたおいしい

がっつりネギ味噌ハンバーグを食べた後にこのあっさりがまた良かった
ネギ味噌ハンバーグをめちゃおいしかったよ

エリカにとっては濃い抹茶に小豆にきなこに豆乳と、
大好きな「和」がそろってて最高でした
でもナタデココの存在が薄くなってた(笑)

最新の画像もっと見る