TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

源氏パイ<メープル>

2006年03月07日 | お菓子(クッキー系)

三立製菓「源氏フロム〈メープル〉」

あの源氏パイになんとメープル出たぁ~(ノ>▽<)ノ
≪源氏から生まれたリッチな大人のパイ。
それは大人のあなたに贈る上品な味わい。≫
源氏パイ大好きあの源氏パイに大好きなメープルなんて

少し小さめのサイズで個包装8枚入りです。
個包装の袋を開けた瞬間、ものっすごいメープルの香り漂ってきます(*≧з≦)ノ
おいしい~
周りに砂糖がまぶされているのは源氏パイお馴染み
そしてパイにメープルがしっかり練り込んであるので、
メープルの風味を堪能できます
すごく甘いのかと思いきや、上品な甘さ。

一つが小さくて薄いから、もうワンサイズ大きいのも食べてみたいなと思いました

★★★★☆(星4つ)


最新の画像もっと見る