TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

チョコレートバー

2006年03月07日 | チョコ

チョコ専門店「メリー」の、『チョコレートバー』
バレンタインイベントの時に池袋西武百貨店で購入
これは店舗によって普段お店では取り扱ってないところもあるものなんだけど、
たまに催事で特別商品として販売されてたりもします
それで前に買った事があって、すごく気に入ったので今回リピしました(ノ^∇^)ノ

「ピスタチオ&フランボワーズ(ホワイト)」

何種類かあって、ほぼ全部試食できたけどこれが一番気に入った
ホントおいしいの
ホワイトチョコにピスタチオナッツと乾燥ラズベリーが大きなままゴロゴロと
ホワイトチョコの甘さナッツの香ばしさ乾燥ラズベリーの甘酸っぱさ
一つになってもう最高っ.。゜+.(o´∀`o).。゜+.

メリーのチョコレートバー。見つけた時は是非お試しあれ(人^∀^)
(値段忘れてしまったけど、400円前後??)

★★★★★(星5つ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですよね♪ (怜奈)
2006-03-07 17:00:56
私もこれ、大好きです~このお花畑のような愛らしさに一目ぼれして・・思わず買っちゃったぐらいででも見た目のみならずお味のほうも最高ですよねまだ全種類は食べたことないけど、スライスアーモンド(だったかな?)が入ったやつもおいしくて・・買わなかったことを後悔してます

TBさせてくださいね
返信する
>>怜奈サン (エリカ)
2006-03-07 20:34:10
少し前の怜奈サンのブログにも紹介されてたんですね~

TBありがとうございます!!今読みました

残念ながらまだ怜奈サンのブログを知らない頃だったので

でもさすが怜奈サン!!目のつけどころが素晴らしい



私もメリーのチョコは頂き物で食べることはありますが、あえて買いませんね

けどこれはメリーのチョコレートとあなどっちゃいけないですね(笑)何度リピしても感動です

返信する