TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

新茶わらびもち

2006年05月11日 | 和スイーツ

セブン 「新茶わらびもち」
え~っと早くも新茶フェア4つ目~
エリカの大大大好きなわらび餅(ノ∀`)
≪つるりとした食感がクセになりそうなわらび餅。 独特の甘みとコクが特徴の
鹿児島産“ゆたかみどり”の香りが冴える、新茶あんを忍ばせました≫

要冷蔵。小さな1口サイズの4個入り。
   
すごーい、ぷるんっぷるん
だんごとは全く違うこの柔らかさがたまらんよ

   
柔らかすぎて形がいびつ~ってか見映え悪くてごめんなさ~い

緑茶入り餡、見た目にも抹茶だんごと同じくらい濃い
同じようだけど抹茶だんごの餡よりなめらか系な気がする。
おいすぃ~(ノ*≧∀)ノ
ってかやっぱわらび餅好き~
くずもちも好きだけど、あれより好き

ちょいモチっとして、めちゃくちゃ柔らかい
しかも冷蔵で冷たくておいしい~
すっごく喉越しが良くて、何個でも食べちゃいたいよ
4個なんて少ないよね

こうゆう系好きな人にはオススメ
(200円 でもやっぱり高いってば・・・

★★★★★(星5つあげちゃおう)
今のとこトップに出ました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (turutan)
2006-05-11 12:57:03
今回のフェアの中ではワッフルコーンとこのわらび餅が気になっていたんですけど、やっぱりおいしかったようですね



自分の中の予感アンテナ(?)がビビビと立ってました(笑)



これは、是非試してみたいですね
返信する
ウハウハです♪ (怜奈)
2006-05-11 16:35:56
私もこのわらびもち、とってもとっても気になる存在だったので、エリカさんが早速生地にして下さって嬉しいですやはり期待を裏切らない味みたいですね~新茶シリーズ、まだチョコしか買ってませんが早速こちらも買いに行きたいと思いますあと、シュークリームにしようかあずき寒天にしようか非常に迷うところですいっそのこと両方とも買っちゃおうかなとも思ってますエリカさんのお話を聞いてると、どちらもとっても素晴らしい商品みたいなので
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-05-11 17:06:41
turutanサンのアンテナ反応は大正解かもですね

ただ、1つがほんと~に小さい

これでアイス2つは買えますね。。。

良ければお試しください
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-05-11 17:23:46
はいまっさきにレポ作りました

わらび餅嫌いな人ってあんまりいませんよね

セブンのくずもちを越えてこれは満足です(値段と大きさ以外は笑)

美味しいから問題なし



あ~シュークリームとあずき寒天は両方したいですね~。

全然違うものだけどそれぞれオススメですし…

さっぱり系か濃厚系か。。。両方食べましょう(笑)
返信する