TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★新曲PVついに

2006年05月11日 | 中島美嘉
昨日めざましテレビで
美嘉ちゃんの新曲PV流れたぁ~ゝ(∀` *ゝ)(ノ*^∀)ノ
いつ出るだろうと思ってちゃーんと毎日録画セットしてますから

きゃぁ~あの日、忘れもしない4月4日が蘇る~(*ノωノ*)
このどこかにエリカが
笑って手拍子して歌う美嘉ちゃんめちゃくちゃカワイイなぁ

今日は大阪での1日ライブに出演
明日ニュースに出るかも

美嘉ちゃん行けなくてごめんね
離れてても応援してるよ緊張だけど、頑張ってくださ~い(ノ>▽<)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (コアラkita)
2006-05-11 16:32:29
いよいよ、登場ですね。

待ちに待ったこの日・・・我が家はテレビが壊れて最悪状態残念です。

リリースが楽しみです。
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-05-11 17:19:50
私もやっと予約しましたぁ~

PVも早く全部見たいな

テレビ情報はまだみたいなので、

今度お知らせしますね
返信する