TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

今日の出来事

2006年03月31日 | 独り言
久しぶりに新宿行ったら色々買っちゃったー
洋服買ったんだけどそれ以上に食料を…(笑)
おいしそうな店を見つける度に寄って (麻ごめんねぇ)

疲れたから途中でロッテリアの抹茶シェーキ飲みました
  
シェークはマックも好きなんだけど、
マックのは重たいからロッテの方が飲みやすいんだよね
でもこれ思ったより抹茶色じゃなくて味も全然抹茶の味しないし(□`Ⅱノ)ノ
まぁアイスでもなくジュースでもなく、シェークが飲みたい気分だったからイイけど

春服ってかわいいけどさぁ、なんか特に今年はどの店もフリフリ系だし
女の子っぽいの似合わないんだよな~
顔が甘い、柔らかい人って似合うよね。
エリカはキツい顔だから絶対似合わない
別にかわいい系になりたいわけじゃないけどさ~
何着ようか迷う・・・。2006春(♀□♀) 完

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりな)
2006-03-31 23:34:31
別にキツイ顔じゃなくない?

でも、街にはレースやフリルが溢れてて個人的には大好きぃ(o^-^o)
返信する
私も・・ (怜奈)
2006-04-01 08:46:35
買い物に出かけると、洋服よりも食料(特にチョコ)の荷物の方が多くなっちゃいますねでも楽しくて大満足で帰宅しますね、いつも

シェークですか~、いいですね~確かに非常に淡~~い緑色ですね、抹茶ってぐらい(笑)。これ飲んだことないから気になります

最近すっかりかわいらしくて春らしい服でいっぱいですね私はほどほどに甘すぎない服が欲しいですねエリカさん好みの洋服、見つかりました?
返信する
>>えりな (エリカ)
2006-04-01 10:28:51
キツいよ~昔っからかわいい系にはなれないじゃーん

そっか、えりなは春のフリフリ系大好きだもんね~

春服どうしよう・・・女の子になってみようかな(笑)
返信する
>>怜奈サン (エリカ)
2006-04-01 10:34:48
はい、服は1着だけなのに、食料は紙袋いっぱいに、

大荷物で帰宅しました

しかも久しぶりの場所へ行くと全てが新鮮で色々買ってしまうんですよね

シェーク、すごく久々でしたぁ~

今まで寒かったからこれから飲みたい時期になりますね~

春服、見てるとかわいいのですが、自分が着るとなると…

ほんとピンクとかレースとか着たら、自分じゃないですね

服は一目ボレで買う派はんですけど、

昨日は半袖ジャケット風のをゲットしました

めちゃ気に入りました~
返信する
Unknown (えりな)
2006-04-01 15:33:02
可愛い系の顔ではないけど、キツクはないよ?今年はレースとかだけじゃなくて、マリンテイストも多いからハーフパンツとか、ボーダー、半袖ジャケットとか可愛いのいっぱいあるよん☆
返信する
>>えりな (エリカ)
2006-04-01 17:25:28
たぶん化粧が(笑)カラコンエリカだし

しばらく会ってないもんね~



ハーフパンは大好きこの冬ハーフパンツにブーツが定番だったから、

今年の春はパンプスに変更だねっ
返信する