TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★雑誌

2006年03月31日 | 中島美嘉
画像は前回のMステ出演後のコメント)
ハイっ今日はMステ3時間SPで~すヾ(*>∀<)人(>ω<*)ノ
久々の美嘉ちゃんテレビ出演
今日は美嘉友とデート だけどMステまでに帰ります

昨日本屋行って美嘉ちゃんが出てる雑誌見てきたぁ(〃^∇^)o
「Invitation」「ELLEジャポン」
ELLEの方はちょっと考えてしまう記事だった。
その気になった部分…
美嘉ちゃんね、 ≪メールを打つふりして写真をとられたり、
走って追い越されていきなり見られたりする事があって、
中島美嘉だからじゃなくて人としてミジメな気持ちになる。≫
ってあった

≪この間近くのコンビニに行ったら男の子が3人くらいずっとついてきて、
「オネエさ~ん」とかはやしたてたんですよ。
私の名前を呼んでたわけじゃないけど、明らかに私の事だった。
で、信号待ちするふりをして、近寄ってきた瞬間に振り向いて
「何ですか?」
男の子達ものすごくびっくりしてて(笑)
「な・な・な‥中島美嘉さんですよね?」
わかってるなら最初からちゃんとそう言おうよって、思わず言っちゃいました。
最後には「頑張って下さい」って正直に言ってくれたから、
「よし!」って(笑)帰してあげました。
声をかけてくれるのは嬉しい事ですけど、
ただ人としてマナーはきちんとして欲しいですね。≫

美嘉ちゃんそりゃ嫌な気持ちになるよね
ってゆーかそうゆう人達信じらんないっ
いつも思うけど、芸能人だって同じ人間だよ
プライベートでそんな風にされたら誰だって嫌な気持ちになるよ。

マナーが悪い人大嫌い
前イベントで写メ禁止なのに撮ってる美嘉ファンもいて最低ーって思った。
美嘉ファンはマナー良い方なのに、そーゆう非常識な人がいるとガッカリする。

ピーコも前に無許可で勝手に携帯向けられて撮られるのは失礼よって怒ってたしね(。-o-。)
皆さん、人としてマナーは守りましょう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マナー (ぼびぃ)
2006-03-31 09:01:33
おはよございます

マナーは大切ですよね

でも、自分もマナー違反している時あるかもしれません

自分が完全で、マナー違反を注意できるようになりたいですね~

勇気は必要ですけど・・・

世の中何があるか分かりませんからね~

見て見ぬフリをしてしまう。

なんて朝からって感じですけど。



今日のMステ楽しみですね

3時間見通しできるかな?

見てない時に出たりするんだろうなぁ美嘉ちゃん。



今日のデート楽しんで来て下さいね~



おなか空いたらお邪魔します

返信する
>>ぼびぃサン (エリカ)
2006-03-31 09:47:56
あるイベントで、「私だって写メとりたい」って気持ちになったことはあります。

でもそれって美嘉ちゃんの純粋なファンなのかなって思いました

本当に好きなら、写真に撮れなくても美嘉ちゃんを見れるだけでイイんじゃないのかなって。



ただ世の中のマナーを完璧に守れてるとは私も言い切れません~

気づかぬ迷惑をしちゃってるかもしれない



この件では美嘉ちゃん悲しい気持ちになっただろうな~って思うと怒りが



SP番組っていつもお風呂のタイミングが難しい(笑)

今日はとりあえず全部録画して、美嘉ちゃんが出るまでは粘って見てようと思います
返信する
予約OK (コアラkita)
2006-03-31 16:45:42
今夜は楽しみですね。

きちんと録画予約しています。



マナーが悪いとみんなが迷惑します。

応援する方も考えないとアーティストを泣かせてしまうのに・・・・

応援が仇になってしまう。
返信する
今まさに・・ (怜奈)
2006-03-31 19:13:42
そのMステを拝見市ながらコメントしています中島美嘉さん素敵ですね深緑色っぽい(私にはそう見えます)衣装もかわいいですよね

読ませていただいて・・私も悲しくなっちゃいますそんな心無い方に私もがっかりです人として基本的なことが出来てないってことほど悲しいことはないですよね・・。やはり、そんな基本的なことがちゃんと出来ていて、それで好きな芸能人を応援することが出来る、ホントに好きならそれが出来て当たり前ですよねエリカさんはやはりそれをよ~く分かってるから・・素晴らしいと思います
返信する
>>コアラkitaサン (エリカ)
2006-03-31 21:56:49
さっき見てましたMステ

明日感想を

ほんとマナー違反はファン失格です

だから美嘉ちゃん人嫌いになるんだよぉ

返信する
>>怜奈サン (エリカ)
2006-03-31 22:05:55
怜奈サンもMステ見てくださってたんですかぁ

って、美嘉ちゃんだけのMステじゃないですよねついつい



「わかってるなら最初からちゃんとそう言おうよ」

美嘉ちゃんの言った言葉は正しいと思います

私もミーハー的なところはあるけど、

こうゆう人としてのマナーは持つべきだと思います。

芸能人って、プライバシーが守られなくてツライなぁって、

考えさせられましたね

私は美嘉ちゃんを純粋に愛してるぞぉー
返信する