TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

メープルたっぷりフレンチトースト

2006年03月31日 | パン


ローソン 「メープルたっぷりフレンチトースト」 山崎製。
もうこの見た目にやられましたぁ(*/∇\*)

大好きなメープルが、大好きなフレンチトーストに
きゃぁ周り見るとめちゃ染みてて、おいしそ~(~∀~)
上はメープルシロップゼリーがた~っぷり
でも結果から言うと・・・期待しすぎた
牛乳&卵が染みてるのは周りだけ・・・。だから周りはすごくおいしかった
けど、中まで染みてないのは・・・コンビニだもん仕方ないよね
(某ホテルのフレンチトーストっておいしいんだって~食べてみたいなー。)
ちゃんと中に染み込みやすいように、上に切込み(ハニートーストみたいに)されてるのはすごくイイ工夫だと思う

上のメープルシロップゼリーは甘さ控えめで、
クリームとかより重たくないから全然イイ
けどこれも正直、このメープルの味、好みじゃないです私( ̄▽ ̄;)
なんかメープルっぽくない
レンチンしてもこのゼリーは全然溶けなかったし

期待が大きかったからちょっとショックぅ
(160円 高いなぁ・・・)

★★☆☆☆(星2.5)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ (コアラkita)
2006-04-01 17:17:23
これを見たとき、「わ~~、おいしそう!!」

でも、途中の画像を見たときに「もしかして・・」と思ったら、やっぱり中が・・・・



やっぱり、中まで入っていてほしいです。
返信する
>>コアラkitaサン (エリカ)
2006-04-01 17:28:16
やっぱりこれ、一目ボレはしますよねー

けど中は・・・

上がこんなにたっぷりなら中まで染みてほしいです

最近メープル祭りですね(笑)
返信する