TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

シューロールケーキ(コーヒーゼリー)

2006年06月18日 | 洋スイーツ

ヤマザキ 「シューロールケーキ(コーヒーゼリー)」

annさんのとこで紹介されていて、見つけたらゲットしようと思ったこの商品
元々ヤマザキのこのシューロールケーキシリーズは大好き
そしてコーヒーゼリー味の登場ヾ(≧∇≦)ノ
     
 コーヒー風味のスポンジ生地と、ホイップ。
ちょっとだけコーヒーゼリーが見えます・・・

ホイップ、めちゃおいしい~
(写真では白いけど)少し茶色がかってて、コーヒーホイップみたいで、
スポンジよりコーヒーの味が引き立ってたかなって思う

スポンジもふわふわでおいしかった ちゃんとコーヒー風味を味わえます


でもー、中を見た時予感はしたけど・・・
コーヒーゼリーがショボイ おいおい~これ重要ポイントでしょう~
寂しいくらい小さな粒でした しかも全然入ってないし


それとは逆にこのシリーズ、いつもシュー皮がいまいちで、
むしろ必要ないかなって思った事もあったんだけど、
今回のはおいしかった 

ん~良いとこ悪いとこあるけど、コーヒー風味がすごく良かった

(148円←スーパーで)

★★★★☆(星4つ)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ann)
2006-06-19 11:59:02
食べたんですね~
返信する
続き (ann)
2006-06-19 12:00:47
またやっちゃいました

コレ確かにもう少しコーヒーゼリーがゴロゴロ入ってたら最高ですよね

コーヒーの味はホント良かったですね

返信する
>>annサマ (エリカ)
2006-06-20 14:43:27
annさんのはコーヒーゼリーが大きめみたいだったので

いいな~って思ったんですけど

私のほんとに小さかった

でも見つけた時「これかぁ~!!!」って感動しました

しかもコーヒー風味はバッチリでしたね

情報ありがとうございます
返信する