TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

クリーム&コーヒーゼリー

2006年06月20日 | 洋スイーツ

 「クリーム&コーヒーゼリー」
日本ミルクコミュニティ、BestHarmonyのこのシリーズ
「クリーム&黒糖ゼリー」がめちゃおいしかったから、
前からあったこのコーヒーゼリーも食べてみよう

クリームはすでにコーヒー牛乳的な色。
    
さらーっとして、コップ一杯飲みたいくらいです(笑) おいしい~

     

ゼリーの色は黒糖より濃いけど、結構甘め(・∀・)
子供も食べれるコーヒー味ですねきっとミルクがなくても甘いと思うもん

そしてこの食感は黒糖の時と同じだぁ
しっかりして少しモチッとして(>∀<) つるるんぷるるん

ほんと好きだわこのシリーズ 
よし、次は通常の「クリーム&プリン」をゲットしてこよ~っと


(88円 スーパーで)

★★★★☆(星4.5)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏にはゼリー♪ (ちゃちゃ)
2006-06-20 17:21:46
最近うちのスーパーでもよく売れます。

今まで週に何個かしか売れなかったから

そんなに置いてなかったのに

最近1日に数個売れるよういなり

朝行くとからっぽ・・

また次長に怒られる



なんやかんや言って

まだ黒糖も食べてないやぁ・・

マンゴープリンは食べたけど。

これからの新シリーズにも期待大って感じですね
返信する
美味しい (コアラkita)
2006-06-20 18:16:16
このシリーズ、本当に美味しいですよね。

私はサラッとしたクリームが好きです。



あっさりしてこれからの季節にぴったりかも

ゼリー部分もなかなかいい感じです。



あっという間に食べてしまう私です。
返信する
こちらもおいしそう!!! (怜奈)
2006-06-20 18:54:49
このコーヒー牛乳色のミルクとコーヒーゼリーの絡み合い・・たまりませんねもちろん私も探してみますしかし・・以前エリカさんに教えていただいた黒糖のほう、いまだに出逢えてないんですよねこちらも出逢えるのかなコーヒーゼリー、大好きなんだけどな

私も早くつるるんぷるるんを体験したいです
返信する
コーヒーゼリー (turutan)
2006-06-20 20:04:56
エリカさん、こんばんはー♪



やっぱりコーヒーゼリーにはたくさんのミルクがないとダメですよね

それこそ牛乳入れて食べたいぐらい。

確かミスドにありましたよね



これも同じような感じでおいしそうですね

このシリーズではクリーム&プリンだけ食べたことありますけど、おいしかったですよ
返信する
コーヒーゼリー♪ (ann)
2006-06-21 12:08:15
コレがこのシリーズの元祖ですよねぇ

コーヒーゼリーはハマりました

黒糖もとっても美味しかったです

マンゴーも気になりますね
返信する
これこれ (kimuchi)
2006-06-21 12:43:58
昔からこれ、大好物♪♪



黒糖もあるんだーーー!!!!

探して食べてみるよぅ!
返信する
>>ちゃちゃサマ (エリカ)
2006-06-21 13:49:02
前からあったけど、最近よく売りだしてるな~って思ってました

クリームもゼリーもめちゃおいしい

黒糖もコーヒーもハズレなしだし、

マンゴーも試そうかなって思います

どんどん新作出てほしいですよねー

黒糖、おすすめですぞ
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-06-21 13:55:14
そうそう、これあっとゆう間に食べてしまいます

食べ放題したいくらいです(笑)

ゼリー系はこの季節いいですよね

ホイップクリームがのったものもありますが、

こうゆうサラッとした方が私も好みです
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-06-21 13:57:56
このシリーズ結構色んなとこで見ますよ

黒糖は99だけかな~と思ったんですけど、

昨日スーパーでも見ました

怜奈さんに見つけてほしいです

この食感好きな方多いと思うんですよね~

見つけたら、食べてあげてください
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-06-21 14:02:18
そうそう、コーヒーゼリーには牛乳そのままかけても全然オッケーですよね

これ、クリームが少ないかな~と思ったんですけど、

意外とちょうど良かったんですよね

ゼリーも甘かったからかな1口食べた後は少し混ぜ混ぜしてゼリーを角切りにして食べるのが好きです



クリーム&プリン、ゼリーのこの食感とはやっぱり違うのか、

そこがかなり気になりますね

次は買ってきます
返信する