TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

生どら・黒糖カスター

2006年06月06日 | 和スイーツ

モンテール「生どら・黒糖カスター」

またやりましたよSHOP99(通称キュッキュ)お世話になってま~す

このシリーズ、小豆とか栗あずきとかは今セブンでも置いてあるのを見るけど、
まぁ予想つく味だしな~、なんて見送ってて。。。
そしたらなんと黒糖バージョンを発見~
しかもまた20円引きをゲッ㌧(ノ∀≦*)
(トップ画像が汚いのは20円引きシールを剥がしたからです)

と、ゆうことで~モンテールのどら焼き(生どら)は初めてどうなのよ!?
沖縄産黒糖使用とのこと。 開けると黒糖の匂いプンプン

   
なんか超しっとりしてるんですけどぉー.。゜+.(゜∀゜*)。+.゜
黒糖の蜜(?)が手につくくらい

生地がめちゃくちゃうまーーーーい
これはね~黒糖蒸しパンてゆうのがピッタリ
この生地だけでも食べ続けられる(~∀~)うひょひょ


中身は、カスターってことはもちろんカスタードの事だろうけど、
味はそこまで卵感が強くなくて、意外にあっさりなのかな
だから甘みのある黒糖生地とすごく合うし

これエリカはかなり好き(〃^∇^)o

(99円の20円引きで)

★★★★★(星4.5)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンテだもん♪ (turutan)
2006-06-06 20:17:53
エリカさん、こんばんはー♪



99でモンテ叩かれまくってますね

なんで、あのモンテのものが79円なんかで買えるんでしょう

実に羨ましい限りです



個人的には黒糖はちょっと苦手系ですけど、他のモンテものなら食べたいですね

99あるんですけどね・・・歩いては行けないところなので



休日にチャリでも飛ばすか
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-06-06 21:21:52
99でモンテはかなりお得ですよね

ここ最近モンテを試す機会が急に増えました

生どらもおいしいってことがわかったし

次は99で何をいただこうかな



チャリ飛ばして行く価値ありそうですよね

スナック系も充実してるからturutanサン色々買っちゃいそう
返信する
99~!! (怜奈)
2006-06-06 22:02:34
99、ぜひともうちの近所にも進出していただきたいです

こちらの生どら、めっちゃくちゃおいしいってのが伝わってきました私もきっとおいしく食べられる予感でいっぱいです20円引きじゃなくてもいいから(20円引いててくれたほうがもっと嬉しいですけど)、私も出逢えたらいいな

返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-06-07 13:56:47
生どら、って普通のどら焼きより好きです~

これリピします20円引きじゃなくても買いますよね~

99かなり行きまくってます(笑)

店舗拡大してるとはいえ、まだまだですよね

モンテだから、スーパーとかでも安売りされてるのを発見したら是非是非
返信する