TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★画像も色々

2006年06月04日 | 中島美嘉
サンクスで持ってきたフリーペーパーClip
9冊取ってきました(笑)


今美嘉ちゃん雑誌すごい出てるよね
最近では~H、PS、Mint's、Weeklyぴあ etc・・・

ラジオもちょこちょこ出てるし。。。
  

あとこの前MTVのイベで、
ブレイズに黒い着物の素敵な美嘉嬢が
「緊張してますいってきます」って言ってたのもめざましで見れた


と思えば次は、品川の教会でやった
エルヴィス・コステロさんとアラン・トゥーサンさんのライブにゲスト出演して
ちょっとコメントありで笑顔がかわいかったなぁ
 


今日久しぶりに焼肉食べてきた~んだけどさ、
これでもかってくらいすっごい食べてきておなかいっぱいなのに、
帰ってエクレアと菓子パン食べてるうちのママって・・・


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそうですね (コアラkita)
2006-06-04 23:53:46
忙しそうな美嘉ちゃんですね。



そういえば、今週の我が地方のFM局の番組にも出演するらしいです。応援します。
返信する
HEYかわいかったね~♪ (kimuchi)
2006-06-06 12:54:31
あれって、美嘉ちゃんの私服なんだよね?

蛇のジーパンお気に入り



若槻千夏よりもすきだっちゅーの。(笑)

でも、うらやましいわー

返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-06-06 20:36:43
そう、今美嘉ちゃんは雑誌にもラジオにも出まくりで

追いつけないほどです

サンクスのフリぺはまたもらいに行きます(笑)

次は来週のMステです
返信する
>>kimuchi♪ (エリカ)
2006-06-06 20:39:29
昨日のやっばいかわいかったよね~

顔の小ささが目立ったし

トークも生で見たかったなぁ

蛇のは確かヒスだよね最近私服で出ること多いよね

若槻千夏の自称世界一は・・・

でも意外だったなぁ~。
返信する
想像してました。 (とまと)
2006-06-06 22:49:37
HEY3、久々に見てたら美嘉ちゃん登場。

「この客席にエリカさんがいるのね

と想像しながら歌を聴いてましたよ。

しかし彼女は、職場の同僚にそっくりです…びっくりするくらい
返信する
ラジオ♪ (ann)
2006-06-07 12:37:35
昨日出かけたらゲストに出てました

コレはエリカさんに報告しなくてはと

中島美嘉さんにとって聖地とはという質問に色々と出たのですが最終的には自分のベッドの上ということでした~。

最後に自分に賞をあげるとしたら{/eq_2/という質問にはかなり戸惑って…

他のゲストはグーリン賞とか色々何でも良いんですよ
返信する
続き (ann)
2006-06-07 12:40:13
また途中で投稿しちゃいました

えぇ~自分への賞は何もいらないですと答えてました
返信する
>>とまとサマ (エリカ)
2006-06-07 13:59:38
このブログ、グルメ中心になりがちですが、

美嘉ファンてことも定着されてきたみたいで嬉しいです



えぇ~~~~~~そっくりさんが

こんな美しい人がいるなんて・・・

そっくりさんでもいいから会いたいです(笑)
返信する
>>annサマ (エリカ)
2006-06-07 14:04:39
うわ~ありがとうございますー

ラジオは全部聞くことができないので諦めていたんですが、

内容教えてくださって、本当~にありがとうございます



そうですかぁ美嘉ちゃん、質問に適当な答えは言わないから、

すごく悩んじゃうんですよね

謙虚でかわいいなぁ
返信する