TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

和スイーツ

2006年06月07日 | 和スイーツ

「ずんだまんじゅう」
セブンの新茶フェアの時なにげに置いてあったこの商品。
新茶とは似てるようで違う「ずんだ」
    
ずんだ餡たっぷりです

「すごい まさに枝豆だー(゜∀゜;)」

色は抹茶なのに味はめちゃ枝豆で、
プチプチしてちょっと甘くて、変な感じ~(笑)

でも、
量がホントたっぷりで、正直しつこい
甘い枝豆がだんだん気持ち悪くなりました

生地は大福っぽいけど饅頭なんだよね。おいしいです
周りはおいしかった・・
(116円)

★★☆☆☆(星2つ)


     
  「抹茶大福」
ampmで発見  宇治抹茶100%使用とのこと
    
 周りも抹茶パウダーがかかってますね

    
もちもち度は、柔らかくも固くもない、50くらいかな

抹茶感は、100%ってゆうから苦いのかと思ったけど、
全然食べやすい

つぶあんは、小豆1粒1粒がしっかりして甘さ控えめ。
意外に食べ応えあったなぁ
(158円)

★★★☆☆(星3.5)


最新の画像もっと見る