TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

南国フルーツがたっぷりの壷ケーキ

2006年06月16日 | 洋スイーツ

サンクス 「南国フルーツがたっぷりの壷ケーキ」

こりゃまた正体不明のものに惹かれました(;´∀`)

    

デカい スイーツコーナーでかなり目立ってました
フジパン製です。

一体何なの
≪マンゴー果肉・キウイ・バナナ・ナタデココ、
南国のフルーツがたっぷり入ったケーキです≫

開けて見ると・・・
     
ん?? 

     
単にケーキが容器に入って、すくって食べるってだけでした

なんだか甘ったるそうなものがたくさん
フルーツ出てきた~
キウイ、バナナ、ナタデココ、でもそれぞれ1個ずつ・・・
カスタードクリームも少し入ってて、スポンジケーキに、マンゴー果肉も。

色々入りすぎて説明しずらい 下手でごめんなさい(≧△≦;)


食べた時まず1番にマンゴーの味がふわ~っときて、
確かに南国って感じのさわやかな夏っぽい味がすごくした

で、下はきめこまやかなムース
    
これが何のムースかって。。。 マンゴー・なのかなぁ・・・??
いまいちパッとしない味でよくわかんないの(´Д`lll)

割合的にこのムースが多かった。上はおいしかったけど、飽きる

だめだホントこれ説明しずらいけど、
んー結果的には期待するほどのものじゃなかった( ̄▽ ̄;)

見た目のインパクトに興味を惹かれてしまったぁ
ケーキをプリンのようにスクって食べるこの壷容器、
ガッツリ食べてる自分がおもしろくなった(笑)

(280円)

★★★☆☆(星2.5)


最新の画像もっと見る